knstdny’s blog

ハングルが古代文字にしか見えなかった私が、たった60日間で超絶テクを身につけ、韓国人の親友を作れた方法

日々の勉強に「あれ」を加えるだけで一気に効率アップ!

こんにちは!キノピーです!

 

今回は

 

日々の勉強に

付け加えるだけで、

一気に効率が上がる方法を

話していきたいと思います!

 

集中力がどうしても切れてしまう

 

やってても上の空、、

 

になってしまうそこのあなた!

 

必見です!

f:id:knstdny:20181019213332j:plain

その方法とは、、

 

「歩きながら」勉強する

 

です!

 

余計集中できないわ!(笑)

 

なんの意味が?

 

と思っているあなた!

 

わかってないですね、、(笑)

 

これには

ちゃんとした

根拠があります!!

 

Forbesがまとめた2016年の脳科学研究データ

では、

 

歩くことは「脳を活性化させる特効薬」

 

と書いてあるのです!!

f:id:knstdny:20181019213437j:plain

研究によって

明らかにされたメリットはこちらです!

 

座っているだけより、

歩いているほうが

 

「集中力」が上がる

「楽しさ」が上がる

「活力」が上がる

「自信」が上がる

 

しかも

 

脳内の情報処理が促進され

記憶力がアップ

 

と言うことも

研究成果として出ています!

 

つまり、

 

より早く学び、

より効率的に記憶をすることができるようになる

 

ことができます!!

 

良いことづくめです!

 

こうして書くと、

ポケモンのレベルアップしたとき

みたいだなーとおもちゃいました(笑)

 

レベルアップさせましょう!

f:id:knstdny:20181019213739p:plain

もう一度繰り返します!

 

やり方は簡単です!

 

「歩きながら」勉強する!

 

これだけです!

 

まずは、

今すぐ

スマホのメモにでも

 

「歩きながら」勉強!

 

と書いてみてください!

 

見える形に残して

置くことが大切です!

 

もちろん

ながらスマホ

ほどほどに(笑)

f:id:knstdny:20181019213931j:plain

韓国の親友を作って

エンジョイできる未来に

また一歩踏み出しましょう!

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!