knstdny’s blog

ハングルが古代文字にしか見えなかった私が、たった60日間で超絶テクを身につけ、韓国人の親友を作れた方法

一言思うだけでやる気が戻る魔法の言葉

こんにちは!キノピーです!

 

勉強って

本当にやる気が

出ない時ってありますよね?

 

今日はいいや、、、

 

と思ってたら、

気づいたら

一週間何もやってなかった、、

 

と言う経験はありませんか?

 

私は

結構ありました、、(笑)

 

せっかく

覚えたことも

だいぶ忘れてました、、、(泣)

 

あなたも

この一言を

わからないと

 

気づいたら

何もかも忘れちゃった、、、

 

そんなことが

起こっちゃうかもしれません、、、

 

f:id:knstdny:20181016121306j:plain

 

回は、

一言思うだけで

やる気が戻る魔法の言葉

について話していこうと思います!

 

その魔法の言葉とは、、

 

韓国語を

思いっきり

舐めてみてください(笑)

 

どーゆことでしょうか?

 

あなたが

やる気が無くなる時は

どんな時が多いですか?

 

韓国語を

勉強してて

つまずいたり、、

 

やっても

どうせ伸びない、、

 

みたいなことを

無意識の中で

思ってしまっていること

が多いです。

 

つまり、

 

韓国語を

過大評価している

 

と言うことです。

 

もっと言うならば

 

ビビってる

 

と言うことです。

 

そりゃー

ビビってたら

何もできませんよね?

 

なら

どうすればいいか、、

 

過小評価しちゃえばいいんです!

 

だから、

 

韓国語を

思いっきり舐めてみましょう!

 

これが

割と効果が

あったりします!

 

昔、

お母さんに

人の悪口を言うなー!

 

みたなことを

言われてたんけどなー(笑)

 

と思ってるあなた!

 

安心してください

 

人じゃありません(笑)

 

だからこそ

なせる技です(笑)

 

やり方は

簡単です!

 

紙に

韓国語の悪口を

書きまくってください!!(笑)

 

それだけです!

f:id:knstdny:20181016121753j:plain

 

の場合は、

 

所詮は

使われることでしか

価値の見出せない奴隷が、、!!

 

とか、

 

所詮は

めちゃめちゃアホなやつ

でも喋れる簡単な言語だろ?

 

みたいなことを

書きくってました(笑)

 

頭の中で

思うだけでなく

 

書くことで、

かなりすっきりとした

気持ちになれます!!

 

やる気が

出ない時、

 

とても効くものです!

 

まずは、

頭の中で

悪口を思い浮かべてみてください(笑)

 

案外

たのしくなりますよ?(笑)

 

最後まで

読んでいただき、

ありがとうございました!